きかんしゃトーマスは昔の方が良い?今の方が良い?
20
10
きかんしゃトーマス 昔の方が良い
きかんしゃトーマス 今の方が良い
最新コメント 「昔の方が良い」派
クラシックのトーマスの方が面白くて好き
投票する方のボタンを押してください!
Girls²は昔の方が良かった?今の方が良い?
32
30
Girls² 昔の方が良かった
Girls² 今の方が良い
最新コメント 「昔の方が良かった」派
おはスタの5人体制で活動していた時の方が良かった
投票する方のボタンを押してください!
オタクは昔の方が良い?今の方が良い?
19
10
オタク 昔の方が良い
オタク 今の方が良い
最新コメント
萌え、アスキーアート、ktkr、wktk、ぬるぽ、安価、などの昔のオタクが生み出したこれらの用語は一定の教養がないと生まれない。今のオタクはそんな教養はない
投票する方のボタンを押してください!
胡蝶しのぶは昔の方が良い?今の方が良い?
103
45
胡蝶しのぶ 昔の方が良い
胡蝶しのぶ 今の方が良い
最新コメント 「昔の方が良い」派
昔のしのぶさんは好きだけど今のしのぶさんは好きになれないです。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する