あなたの岡山ドバーランドに対する評価は?
1位 最高や。11票
2位 やりますねぇ!10票
3位 何が日本一や、世界一や!5票
4位 最低や。2票
4位 もう顔中草まみれや。2票
最新コメント
土方と岡山は同一人物
すとぷりに対して?
1位 民度低すぎワロスwww57票
2位 タヒね!!!13票
3位 ごみぷり草ぁwww4票
3位 とりま、消えろ4票
5位 イキリ集団ww2票
5位 きもいただのブス2票
7位 マジキチで草ww1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
やじゅもり
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

好きな野獣先輩のセリフは?
1位 やりますねぇ!6票
2位 ヌッ!2票
3位 イキスギィ!1票
3位 オッスお願いしま~す1票
3位 いいよ!来いよ!胸にかけ…1票
6位 お前のことが好きだったん…0票
6位 1145140票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
やっぱこれだよなぁ?
ランダムにトピックを表示する