進撃の巨人で一番好きなキャラは?
1位 アルミン・アルレルト59票
2位 ピーク・フィンガー58票
3位 ジャン・キルシュタイン51票
3位 アニ・レオンハート51票
5位 リヴァイ・アッカーマン50票
5位 ハンジ・ゾエ50票
7位 ガビ・ブラウン48票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「サシャ・ブラウス」派
>>25 サシャがTOP10に滑り込んでる嬉しい!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

進撃の巨人第4期で生きてて欲しかったキャラは?
1位 サシャ・ブラウス5票
2位 その他2票
3位 ヴィリー・タイバー0票
3位 ガルウィ元帥0票
3位 ゾフィア0票
3位 ウド0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>1 何で死ぬの〜😭😭😭😭😭😭
ランダムにトピックを表示する