1番悲しい作品は(ゲーム、アニメ、ドラマ、特撮など)?
1位 その他65票
2位 ホタルの墓31票
3位 クラナド21票
4位 STEINS;GATE20票
5位 FF1017票
5位 この世界の片隅に17票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「フルーツバスケット」派
フルーツバスケット、
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で最も好きなのは(いろんなものが含む)?
1位 キティちゃん38票
2位 お願いマイメロディ36票
3位 からぴち34票
4位 アンダーテール25票
5位 トーマス22票
6位 ドラえもん21票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
うちの3姉妹一択。精神的に疲れた時とか沢山救われてきた
お り き ゃ ら 大 神 く ん
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
上手いしめちゃイケメンで絵柄好き! 投票するね
[大神]歌ってみた/ひぅちゃん
最新コメント ひぅちゃん@歌い手 @Hixutyann0120
>>1 ありがとうございます💪
00:29
大神はおもしろい?つまらない?
9
1
大神 おもしろい
大神 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
割と面白い あとラスボス戦感動する
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する