ルーミアのスペルカードの中で一番好きなスペルカードは?
1位 月符「ムーンライトレイ」3票
1位 夜符「ナイトバード」3票
3位 闇符「ダークサイドオブザ…2票
4位 闇符「ディマーケイション…0票
4位 夜符「ミッドナイトバード…0票
最新コメント 「夜符「ナイトバード」」派
イージーモードしか食らったことないけどなんか好きなんだよね~
ランダムにトピックを表示する