生田絵梨花はかわいい?ブス?
1166 票
2396 票
最新コメント
「ブス」派
https://x.com/latterinrin/status/1903801376594890873?s=46&t=3ztln7LP1hCuGpJr-MQb1g
@
生田絵梨花さん、クリニックに来られた時に思ったけど、
今回は涙袋のヒアルロン酸、絶対に入れすぎだと思う。テレビは照明ガンガンだから少しの違和感で済んでるけど実際に見るとヒアル顔で怖い。ドクターに止められてたけど本人がヒアル量増やせ
投票する方のボタンを押してください!