アニポケの六英雄で誰が好き?
1位 ウガツホムラ4票
2位 黒いレックウザ2票
3位 ラプラス1票
3位 バサギリ1票
5位 オリーヴァ0票
5位 ガラルファイヤー0票
最新コメント 「ウガツホムラ」派
正直言ってレックウザより強いかもしれん ※Lv.91でだいふんげきをおぼえる
ロイがゲットして欲しいポケモンは?
1位 黒いレックウザ9票
2位 その他3票
3位 グレンアルマ2票
4位 バサギリ1票
4位 エンテイ1票
4位 ガオガエン1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
パーモット!いやしがおでキョジオーン、ボコボコにしてロイがウタっっってっていまのアニポケはそのうちやりそうすぎる
ハッサムとバサギリはどっちが強い?
7
3
ハッサム
バサギリ
投票する方のボタンを押してください!
バサギリとハッサムはどっちが強そう?
6
13
バサギリ
ハッサム
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する