好きなヒーローは?
1位 仮面ライダー142票
2位 ウルトラマン104票
3位 スーパーマン64票
4位 アンパンマン62票
5位 悟空61票
6位 ラッキーマン60票
6位 チャージマン研!60票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「アンパンマン」派
作者がビームで悪を倒すカッコいいヒーローを「嘘っぽい」と一蹴して 本当の正義は、自分も傷つきながら目の前の飢えを救うことって話めちゃくちゃかっこよくて好き
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

続編制作を望むのは?
1位 その他26票
2位 ブレンド・S16票
3位 女子高生の無駄づかい11票
4位 チャージマン研!10票
4位 宇崎ちゃんは遊びたい10票
6位 三ツ星カラーズ8票
7位 うさぎドロップ6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「キルミーベイベー」派
フラグシップ版星のカービィ
ボボボーボ・ボーボボとチャージマン研!はどっちがカオス?
14
34
ボボボーボ・ボーボボ
チャージマン研!
最新コメント 「チャージマン研!」派
>>5 だがつまらないって訳じゃあない..... そこがボーボボのいい所ですよなぁ........
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する