2018年秋 今期No1糞アニメは?
1位 転生したらスライムだった…973票
2位 とある魔術の禁書目録II…855票
3位 ソードアート・オンライン…537票
4位 やがて君になる275票
5位 俺が好きなのは妹だけど妹…263票
6位 ゾンビランドサガ220票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>116 結局投票トークなんてそんなもんや。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

2018年秋アニメで期待している作品は?
1位 色づく世界の明日から204票
2位 ゴールデンカムイ(第2期…113票
3位 転生したらスライムだった…91票
4位 ジョジョの奇妙な冒険 黄…55票
5位 ソードアート・オンライン…54票
6位 SSSS.GRIDMAN43票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ソードアート
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『おこしやす、ちとせちゃん』はおもしろい?つまらない?
108
214
アニメ『おこしやす、ちとせちゃん』 おもしろい
アニメ『おこしやす、ちとせちゃん』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
癒やされます!京都市の魅力も味わえます。個人的2018ベスト3に入れます。放送地域が少ないのが残念です。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する