ギャラクシーエンジェルで好きなアニメシリーズは?
1位 無印4票
2位 Z2票
3位 A&AA1票
3位 X1票
5位 るーん0票
最新コメント 「無印」派
一期が一番だったな。でも個人的にX(ちとせがでてくる奴)も好きだったよつまらん回も多かったけど
ランダムにトピックを表示する