アニメ『ラディアン』はおもしろい?つまらない?
1187
920
アニメ『ラディアン』 おもしろい
アニメ『ラディアン』 つまらない
最新コメント
折角オコホが勇者パーティに加わったって盛り上がってきたのに...続きまだ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
2018年秋 今期No1糞アニメは?
1位 転生したらスライムだった…973票
2位 とある魔術の禁書目録II…855票
3位 ソードアート・オンライン…537票
4位 やがて君になる275票
5位 俺が好きなのは妹だけど妹…263票
6位 ゾンビランドサガ220票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>116 結局投票トークなんてそんなもんや。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

全日本国民に問います。どのアニメが好きですか?
1位 ちびまる子ちゃん639票
2位 鬼滅の刃384票
3位 クレヨンしんちゃん253票
4位 名探偵コナン240票
5位 ドラえもん203票
6位 スパイファミリー176票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
鬼滅だな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

2018年秋アニメで期待している作品は?
1位 色づく世界の明日から204票
2位 ゴールデンカムイ(第2期…113票
3位 転生したらスライムだった…91票
4位 ジョジョの奇妙な冒険 黄…55票
5位 ソードアート・オンライン…54票
6位 SSSS.GRIDMAN43票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ソードアート
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する