不服な霊夢サン
最新コメント 絵師の幻さん @nmnmo_a
その書き方好きですありかとう 眉毛大好きですたべていいですか?(変態)その目いいですね書き方変わりましたか?食べます。
この素晴らしい世界に祝福を!のラストは納得?不服?
45
22
この素晴らしい世界に祝福を!のラスト 納得
この素晴らしい世界に祝福を!のラスト 不服
最新コメント
1コメさんに同意だなあ 個人的にはきちんと最後の最後まで書いて欲しかった感はあったよね 「物語はここで終わり 完」ってあったからビビったわ
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する