アニメ『空色ユーティリティ』はおもしろい?つまらない?
426
150
アニメ『空色ユーティリティ』 おもしろい
アニメ『空色ユーティリティ』 つまらない
最新コメント
番手選びすら放棄するくらいライトな日常アニメなのかと思えば、いきなり直ドラとかマニアックな単語出してきてるし、結局どっちにしたかったのか伝わってこなかった 美波の買ったユーティリティって結局何番?4U..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する