アニカビで好きな問題発言は?
1位 全部好き2票
2位 環境破壊は気持ちいゾイ0票
2位 死んだじゃないのー0票
2位 あのお肉分けてくれないか…0票
2位 その他コメント欄に0票
2位 3+3は330票
最新コメント 「全部好き」派
3+3は33
アニカビとアニポケはどっちがおもしろい?
15
16
アニカビ
アニポケ
最新コメント 「アニカビ」派
環境破壊は気持ちいいゾイ
投票する方のボタンを押してください!
アンダーテール(au含む)とコラボしたら面白そうなのは?
1位 東方異形郷23票
2位 貴方様のオリキャラ18票
3位 FNF(フライデーナイト…10票
4位 東方7票
4位 仮面ライダー7票
4位 知らんがな7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
檀黎斗が大量にいる世界
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

「星のカービィ」のアニメ化決定(二期)。こんなアニカビは嫌だ(もしもの話です)?
1位 デデデとアドレーヌのイチ…27票
2位 カービィ達がインフレし過…8票
3位 放送中止6票
3位 カービィのアニメ化なら内…6票
5位 主人公が東方の博麗霊夢5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
1期と全く同じ、せめてカービィ喋れヤ。ぺろーんとふえーる意外のを あとクソツムリハ退場で、原作にいなかったし声優が最悪
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニカビで一番好きな回は?
1位 アニメ新番組・星のデデデ13票
2位 出た!ピンクの訪問者3票
3位 怒れ!ウィスピーウッズ1票
3位 ワドルディ売ります1票
3位 発進!戦艦ハルバード1票
3位 撃滅!ナイトメア大要塞1票
3位 飛べ!星のカービィ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
裸のエスカルゴンのモザイク無しが見たい
アニカビで好きな迷言は?
1位 環境破壊は気持ちいいzo…5票
2位 いやぁ、陛下に殴られるの…1票
2位 死んだんじゃないの~?1票
2位 あのお肉分けてくれないか…1票
2位 悪魔!鬼!人でなし!デブ…1票
6位 仕事きついよ給料安いよ休…0票
6位 陛下も輪切りになりたいか…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「逝っちゃったんですかな…?」派
>>2 それも分かる
カービィの一番好きなキャラは(アニカビも含め)?
1位 カービィ35票
2位 マホロア8票
3位 メタナイト(メタナイト卿…7票
4位 コックカワサキ4票
5位 マルク3票
6位 ドロッチェ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ドロッチェ」派
ドロッチェにシャドーちゃん盗んでほしい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する