モンハンで一番好きなモンスターは?
1位 ジンオウガ5票
2位 アオアシラ4票
3位 リオレウス3票
3位 ライゼクス3票
5位 ベリオロス1票
5位 ミラボレアス1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
アオアシラがこんなに…プーさんが何処がええのだろ。。。
モンハンのモンスターで一番強いのは?
1位 ミラボレアス7票
2位 ムフェト•ジー…1票
2位 ディスフィロア1票
2位 アルバトリオン1票
2位 ミラルーツ1票
6位 ミ•ル0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ミラボレアス」派
フロンティア級の近い強さで帰ってきてて、更に撃龍槍をミラボにぶち込んだらモンハンのテーマ曲を流れてて、正直感動した。
ランダムにトピックを表示する