あなたがサカキのニドキングになったら何をする?
1位 ロケット団ボスへの忠誠と…1票
1位 ロケット団解散後、サカキ…1票
3位 対戦環境で暴れ回る0票
3位 トキワジムでの挑戦者迎え…0票
3位 その他0票
最新コメント 「ロケット団ボスへの忠誠と警護する」派
これだろ
ポケモンカントー地方第三進化で好きなのは?
1位 全部好き7票
2位 カイリュー3票
3位 リザードン2票
3位 スピアー2票
3位 フシギバナ2票
3位 ゲンガー2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ゲンガー」派
ゲンガーXのPsychic完全排除劇 ~投票ページ自体を消し飛ばせ!~ https://grok.com/c/56064dc0-6250-4aa0-bcba-6e44a92ec6cc?rid=3add..
ランダムにトピックを表示する