この中で特に可愛いと思うキャラは?
1位 僕のヒーローアカデミアの…32票
2位 魔王城でおやすみのスヤリ…25票
3位 文豪ストレイドッグスの樋…18票
4位 ワッチャプリマジの甘瓜み…17票
5位 はたらく細胞の血小板14票
6位 文豪ストレイドッグスの与…12票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「文豪ストレイドッグスの樋口一葉」派
>>5 健気だしめっちゃ素敵!ヒロインでいいと思う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で一番病みかわいいキャラは?
1位 僕のヒーローアカデミアの…25票
2位 クロミちゃん20票
3位 文豪ストレイドッグスの夢…11票
4位 ハッピーシュガーライフの…7票
5位 マイメロディ4票
6位 メンヘラチャン1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
五等分の花嫁の一花は?
魔入りました!入間くんのアミィ・キリヲとハッピーシュガーライフの松坂さとうはどっちがヤンデレ?
3092
28
魔入りました!入間くんのアミィ・キリヲ
ハッピーシュガーライフの松坂さとう
最新コメント
トピ主です!どっちもヤンデレっぽいなと思って作りました!キャラを悪く言ったりするのはやめましょう。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する