皆はAlphataleで誰が一番好き?
1位 Omnipotent!s…2票
2位 Error404!san…1票
3位 Faker(karvar…0票
3位 Alpha!chara0票
3位 astral mothe…0票
3位 samson(100)0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
個人的にはkingですかね。
最強のAUsansは?(sansの見た目をしているやつも含む)?
1位 Zenith3票
1位 Error404!san…3票
3位 Sans The Ske…1票
3位 King Godvers…1票
5位 Error!sans0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「Zenith」派
この中やったらzenith
undertale au(godverse無し)の中で一番強いのは?
1位 ERROR404!san…61票
2位 その他8票
3位 Omnipotent!s…6票
4位 Nightmare!Sa…5票
4位 Bill!Sans5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>35 The giftは受け取りさえしなかったら意味ないよ。白い点の寄生虫みたいなもんだし認識されて無限の速度で回避されて終わり
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する