カービィのキャラで1番好きなのは?
1位 カービィ35票
2位 メタナイト23票
3位 マホロア20票
4位 ピーチ姫18票
5位 アドレーヌ16票
6位 マルク6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「リック」派
リック、かわいい次点でフランキッスとスージーだけどこの二人が0票なの心痛い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

緑カービィと青カービィはどっちが強い?
8
9
緑カービィ
青カービィ
最新コメント
どっちもおなじようなもんじゃろw なんかすごい話をするなら緑カービィの方が先輩だから緑で(wwww
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する