この中で一番好きな東方曲は?
1位 U.N.オーエンは彼女な…12票
2位 亡き王女の為のセプテット7票
2位 神々が恋した幻想郷7票
4位 ハルトマンの妖怪少女6票
5位 ネイティブフェイス3票
6位 ネクロファンタジア2票
6位 アンロケイデットヘル2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ネイティブフェイス」派
ケロちゃんフェイス
東方原作で好きな1面の曲は?
1位 妖魔夜行3票
2位 大吉キトゥン1票
2位 妖異達の通り雨1票
2位 地蔵だけが知る哀嘆1票
2位 春の湊に1票
2位 稲田姫様に叱られるから1票
2位 無何有の郷1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「無何有の郷」派
ようようむだーってわかる曲
ランダムにトピックを表示する