【アンケート】投票トークは楽しいですか?
1位 楽しい23票
2位 やや楽しい8票
3位 楽しくない4票
4位 どちらでもない0票
4位 やや楽しくない0票
最新コメント 「楽しい」派
本当にたまに最悪な気分になるけど基本的にはすごく楽しい。
ランダムにトピックを表示する