インパクトが強いヒーローは?
1位 その他133票
2位 仮面ライダー67票
3位 ウルトラマン58票
4位 アイアンマン43票
5位 パーマン40票
6位 ファンタスティック428票
7位 スパイダーマン25票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ファンタスティック4」派
ファンタスティック4や!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

デッドプールと坂田銀時はどっちがおもしろい?
4
5
デッドプール
坂田銀時
最新コメント
トピ主です。 両方面白いですが、あえてどっちがいいかというと、銀さんかなぁ いろいろ知識あるし ちなみに、日本アニメ版デッドプールは、子安さんなので高杉になります(笑)
投票する方のボタンを押してください!
デッドプールは好き?嫌い?
39
31
デッドプール 好き
デッドプール 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>5 おもろいよ
投票する方のボタンを押してください!
(新版)この中で一番大人向けなのは?
1位 インビンシブル2票
1位 彼岸島2票
3位 仮面ライダーTHE FI…0票
3位 呪怨0票
3位 シン・仮面ライダー0票
3位 その他(追加して欲しいの…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「インビンシブル」派
これかな。
一番好きな「○○・改」は?
1位 「○○・改」って何?2票
1位 全部好き2票
3位 夜に駆ける1票
3位 江南スタイル1票
3位 ジャスティンビーバー1票
3位 カーディビー1票
7位 紅蓮華0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
https://www.youtube.com/@imodjp/videos ここから何個か見れる
スパイダーマンとデッドプールはどっちがかっこいい?
137
10
スパイダーマン
デッドプール
最新コメント 「スパイダーマン」派
デットプールは面白い
投票する方のボタンを押してください!
デッドプールとラブパトはどっちが強い?
20
25
デッドプール
ラブパト
最新コメント 「デッドプール」派
それにデッドプール不死身だしw
投票する方のボタンを押してください!
X-MENの映画作品で一番好きな作品は?
1位 LOGAN/ローガン1票
2位 デッドプール&ウ…0票
2位 ニュー・ミュータント0票
2位 X-MEN:ダーク・フェ…0票
2位 デッドプール20票
2位 デッドプール0票
…ランキングの続きを見る
デッドプールとデスストロークはどっちが好き?
1
0
デッドプール
デスストローク
投票する方のボタンを押してください!
デッドプールと東方全キャラはどっちが強い?
9
18
デッドプール
東方全キャラ
投票する方のボタンを押してください!
デッドプールとカーネイジはどっちが強い?
3
0
デッドプール
カーネイジ
投票する方のボタンを押してください!
ジェイソンとデッドプールはどっちが強い?
3
11
ジェイソン
デッドプール
最新コメント 「デッドプール」派
どっちも不死身だから決着はつかないだろうな。戦闘経験豊富なデップーのが強さでは上かも
投票する方のボタンを押してください!
デッドプールと無惨はどっちが強い?
17
1
デッドプール
無惨
投票する方のボタンを押してください!
デッドプールはかっこいい?おもしろい?
12
5
デッドプール かっこいい
デッドプール おもしろい
投票する方のボタンを押してください!
スパイダーマンとデッドプールはどっちが好き?
97
19
スパイダーマン
デッドプール
最新コメント 「スパイダーマン」派
スパイダーマンに一票!
投票する方のボタンを押してください!
デッドプールとオメガレッドはどっちがかっこいい?
76
11
デッドプール
オメガレッド
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する