スプラシリーズのアイドルグループで一番好きなのは?
1位 シオカラーズ1票
2位 テンタクルズ0票
2位 スリミ連合0票
歌い手とアイドルグループはどっちが好き?
19
2
歌い手
アイドルグループ
最新コメント 「歌い手」派
ケンカせずに、仲良くお願いします! ちなみに主は歌い手グループのほうが好きです!
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する