TWICEの曲で一番好きな韓国語曲は?
1位 Feel Special18票
2位 What is Love…5票
3位 TT3票
3位 Alcohol Free3票
5位 YESorYES2票
5位 SIGNAL2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ICANT STOP ME」派
このときの衣装すごい
好きな曲はTT?Fanfare?
23
19
好きな曲 TT
好きな曲 Fanfare
最新コメント 「Fanfare」派
>>3 むっちゃ分かる!
投票する方のボタンを押してください!
TWICEが大人気になった理由はTT?CHEERUP?
32
4
TWICEが大人気になった理由 TT
TWICEが大人気になった理由 CHEERUP
最新コメント
流行った理由はTTだけど、個人的にはCHEERUPの方が好き
投票する方のボタンを押してください!
TWICEの韓国曲で1番好きな曲は?
1位 Feel speial10票
2位 What is love6票
3位 Fancy2票
3位 Likey2票
3位 cheer up2票
6位 alcohol free1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「What is love」派
what is love の時の皆可愛すぎん!?
[ひな祭り]TT歌ってみた‼️(ちょっと頭おかしいです。)

最新コメント
>>12 恐縮です。でも、確かにさーたんのパートが一番歌いやすいし、声も出しやすい。
この中ですきな曲は?
1位 Precious Lov…15票
2位 What is love…10票
3位 Merry&Happy3票
3位 BeasONE3票
5位 Heart Shaker2票
5位 Likey2票
7位 TT1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
全部神曲
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

最近のヒット曲でいちばん好きなのは?
1位 6票
1位 夜にかける6票
3位 ダイナマイト5票
4位 その他4票
4位 プリテンダー4票
4位 感電4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
今まで聴いた曲の中で一番の衝撃でした(それでちょっと沼に…)
【TWICE】末っ子ツウィは天然!? それがめっちゃ可愛いTT【What is love?】tzuyu

最新コメント
ツウィちゃん💕かわいい🥰
TWICEのタイトルソングの中で好きな曲は?
1位 Feel Special13票
2位 LIKEY5票
3位 LIKE OHH‐AHH2票
3位 KNOCK KNOCK2票
3位 Heart Shaker2票
3位 YES or YES2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>10 それなすぎる
みんな動画投稿してよ〜(TT)
最新コメント
じゃあ今日しますわ‼←
TWICEでいちばん好きな曲は?
1位 Feel special10票
2位 その他(アルバムのなかの…7票
3位 Break throug…2票
4位 One more tim…1票
4位 FANCY1票
4位 KNOK KNOK1票
4位 HAPPY HAPPY1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「Feel special」派
良い曲だよね。TWICEよく知らないけど、このFeel special は好きで、落ち込んだ時とかよく聞いてた。
好きな曲でタイトル曲(tt、yes or yesとか)しか答えない奴はにわか
最新コメント
いい曲だから、人気だし、有名のなるんだと思う。表題曲とかだと披露する回数も多いから、耳にすることも自然と多くなるだろうし。
WannabeとTTはどっちが神曲?
6
8
Wannabe
TT
投票する方のボタンを押してください!
TWICEの中で一番いいmvは?
1位 cheer up4票
2位 Fancy3票
3位 ooh ahh2票
4位 signal1票
4位 yesoryes1票
4位 tt1票
4位 ノックノック1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
全部!
ランダムにトピックを表示する