エ○チなのは駄目、デスペナルティ?無罪?
2
4
エ○チなの 駄目、デスペナルティ
エ○チなの 無罪
最新コメント 「無罪」派
>>3 よく問題文を読んだ? 個人的に見えるかどうかではなく、トピではHそのものについて問われている。 つまり単純な生殖行為も含まれているわけ。 なら駄目派は「子どもがいる人間は問答無用で有罪である」..
投票する方のボタンを押してください!
エ○チなのは良い?よくない?
14
0
エ○チなの 良い
エ○チなの よくない
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する