この中で一番好きなBgmは(星のカービィ夢の泉デラックス )?
1位 オレンジオーシャン2票
2位 レインボーリゾート1票
3位 ベジタブルバレー0票
3位 アイスクリームアイランド0票
3位 バタービルディング0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>2 なるほどー!納得!!!
カービィの人気bgmの中で一番好きなのは?
1位 飛べ!星のカービィ10票
2位 vsマルク4票
3位 狂花水月3票
4位 いつしか双星はロッシュ限…2票
4位 vsスタードリーム2票
4位 スカイタワー2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「支配してあげるヨォ」派
カービィ凱旋て無いんですか?
ランダムにトピックを表示する