ポケモンが超エキサイティングな3Dアクションゲームになってる件

最新コメント
たしか、これの歌ってみたの動画があった
好きなアクションゲームは?
1位 星のカービィ8票
2位 スーパーマリオ4票
3位 ベヨネッタ3票
3位 荒野行動3票
3位 ソニック3票
3位 ロックマン3票
3位 パルテナの鏡3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「星のカービィ」派
投票トークって結構カービィ人気だな
アクションゲームとRPGゲームはどっちが好き?
1
1
アクションゲーム
RPGゲーム
最新コメント 「RPGゲーム」派
レトロ感が好きだからRPGかな
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する