戦車兵になったらどんな戦車に乗る?
1位 ティーガー12票
1位 90式戦車2票
3位 菱形戦車1票
3位 超重戦車 マウス1票
3位 特二式内火艇 カミ1票
3位 九七式中戦車 チハ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>4 ぼくもKV2すきだけど、あれは坂道でこけそう。
ドイツで好きな戦車は?
1位 ヤークトティーガー1票
1位 ティーガーⅠ1票
1位 ヤークトパンツァー・カノ…1票
4位 超重戦車 マウス0票
4位 LTvz38(t)0票
4位 E1000票
4位 E750票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ティーガーⅠ」派
LTvz38(t)とヘッツァーにある(t)はチェコスロヴァキアのtで、重量を表すtではないそうです。あとエレファントかフェルディナントにするか迷った
好きなドイツ戦車は?
1位 ティーガーⅠ3票
2位 レオパルト21票
2位 ティーガーⅡ1票
4位 E1000票
4位 超重戦車 マウス0票
4位 ノイバウフォールツォイク0票
4位 レオパルト10票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「レオパルト2」派
性能重視で1番強く最新のレオパルド2で。
ランダムにトピックを表示する