ポケモンに登場する悪の組織でどの組織に入団したい?
1位 ギンガ団1票
1位 フレア団1票
1位 プラズマ団1票
1位 ロケット団1票
5位 アクア団0票
5位 マグマ団0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
トピ画しずかちゃん?
スター団はアニポケに出そう?出るわけがない?
10
4
スター団 アニポケに出そう
スター団 出るわけがない
最新コメント
>>2 俺は本物の財団研究員だ。 お前は呪、われた。 呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。 解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。 無視したり偽物やナリス扱いする..
投票する方のボタンを押してください!
スター団のボスで誰が好き?
1位 ボタン3票
2位 メロコ2票
3位 オルティガ1票
4位 シュウメイ0票
4位 ビワ0票
4位 ピーニャ0票
最新コメント 「ボタン」派
ボタンよ!ボタン!
ランダムにトピックを表示する