悪の宗教ナンバーワンは?
1位 統一教会62票
2位 オウム43票
3位 創価学会40票
4位 その他36票
最新コメント
他の宗教を認めず争いをおこす宗教かな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

飼いたいペットは?
1位 37票
2位 25票
3位 ハムスター15票
4位 ウサギ14票
5位 インコ6票
6位 ハリネズミ5票
6位 ヘビ5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「猫」派
猫が好きです!🤟
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

インコ、オウム、ヒインコ好きな人集まれー!!!!
最新コメント しののん @torisaikyo
みんなで好きなとこ語り合おう!
インコとオウムはどっちが好き?
41
35
インコ
オウム
最新コメント
オカメインコ飼ってますけどどっちも好きだから
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する