好きなゲームは???
1位 東方系49票
2位 スプラ317票
3位 その他16票
4位 にゃんこ大戦争13票
5位 マイクラ8票
5位 テトリス8票
7位 桃鉄7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「東方系」派
ゲームやってないけど、博麗神社例大祭や紅楼夢とかは行く。 あと東ロワのLIVEも。他の音楽フェスも。いつも子供の頃の遠足みたいに前日から寝られなくなる。コスプレ準備してから出掛ける道中の雰囲気が楽しい..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する