赤井秀一とジェイム・ブラックはどっちが上司にしたい?
18
17
赤井秀一
ジェイム・ブラック
最新コメント 「ジェイム・ブラック」派
2002年か2003年の頃、ジェイムズ・ブラックが初登場した時、とうとう【あの方】が登場したと思った。 その頃は、赤井秀一がジンだと思ってた。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する