モンハンのモンスターで逃走中したら逃げ切れるのは誰?
1位 オオナズチ16票
2位 リオレウス5票
3位 ブナハブラ3票
4位 ナルガクルガ希少種2票
4位 白疾風ナルガクルガ2票
4位 極限ガララアジャラ亜種2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「リオレウス」派
ワールドツアーしてれば良いやん
モンハンで一番好きな隗異克服モンスターは?
1位 天彗龍 隗異克服バルファ…2票
2位 霞龍 隗異克服オオナズチ1票
2位 鋼龍 隗異克服クシャルダ…1票
2位 炎王龍 隗異克服テオ・テ…1票
最新コメント
トピ主:僕は隗異克服バルファルクが好きです。かっこいいバルファルクがさらにカッコ良くなったみたいですこ。
モンハンで一番好きなメインモンスターは誰?
1位 海竜ラギアクルス(MH3…2票
1位 怨虎竜マガイマガド(MH…2票
3位 千刃竜セルレギオス(MH…1票
3位 滅尽龍ネルギガンテ(MH…1票
3位 爵銀龍メル・ゼナ(MHR…1票
6位 火竜リオレウス(無印MH…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
トピ主:ちなみに僕はストーリー的には破滅レウス。見た目ならライゼクスです。          追記:F(フロンティア)や中国版のO(モンスターハンターO)などは除外してます。
モンハンとアークはどっちが楽しい?
9
4
モンハン
アーク
最新コメント 「モンハン」派
気軽にコメントどうぞ
投票する方のボタンを押してください!
モンハンとドラクエはどっちが楽しい?
50
79
モンハン
ドラクエ
最新コメント
はい、神☆
投票する方のボタンを押してください!
モンハンについて話し合おう!
最新コメント カービィ信者を抹◯する一転攻勢 @KotaBanana
ワイはナルガクルガ、テオにゃん(テオテスカトル)、クシャルダオラ、ミラルーツ、かな 好きな武器は スパイダーマグネット(フロンティアの武器) 太刀 かな?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で好きなゲーム作品は?
1位 モンハン3票
1位 妖怪ウォッチ3票
3位 荒野行動2票
3位 Among Us2票
3位 アンダーテール2票
3位 スイカゲーム2票
3位 バンドリ2票
…ランキングの続きを見る
モンハンの古龍の中で一番強いのは?
1位 ち○ち○4票
2位 ゴグマジオス1票
3位 キリン0票
3位 ラオシャンロン0票
3位 くしゃるん0票
3位 ておにゃん0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ミラボレアスが最強だって公式で決まってる
モンハンのモンスターで一番強いのは?
1位 ミラボレアス7票
2位 ミラルーツ1票
2位 アルバトリオン1票
2位 ムフェト•ジー…1票
2位 ディスフィロア1票
6位 ミラバルカン0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ミラボレアス」派
フロンティア級の近い強さで帰ってきてて、更に撃龍槍をミラボにぶち込んだらモンハンのテーマ曲を流れてて、正直感動した。
モンハンで一番強いモンスターは?
最新コメント 六花冰凍 @rekisenou
極みオウガ、極みドゥレム、極みエルゼの三択だね
ランダムにトピックを表示する