にゃんこ大戦争と東方はどっちが人気かつやってる人多い?
312
277
にゃんこ大戦争
東方
最新コメント 「東方」派
まあにゃんこソシャゲだしなぁ東方と違って無料だし子供たちのダウンロードの壁が低いスマホだし。あと、やってるやってないに関わらずとりあえず入れてるとかサブ垢とかあるし、一回入れて続けてくゲームだからな。..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する