野球チーム作るとしたらどこが1番強い?
1位 仮面ライダー15票
2位 カービィ8票
3位 東方6票
4位 アンダーテール5票
最新コメント 「カービィ」派
>>38 ギャラクティクホームラン
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で野球チーム作ったらどこが1番強い?改?
1位 カービィ7票
2位 東方3票
3位 アンダーテール2票
最新コメント 「カービィ」派
スタアラにミニゲームあったし
ランダムにトピックを表示する