自分が好きな寿司のネタは?
1位 その他(コメントで教えて…2票
2位 サーモン1票
2位 ホタテ1票
2位 たまご1票
2位 えんがわ1票
2位 エビ1票
2位 ハマチ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「えんがわ」派
エンガワ、おいしいよ
マグロとホタテはどっちが好き?
33
32
マグロ
ホタテ
最新コメント 「マグロ」派
どっちも好きじゃないしどっちかといえば嫌いかな
投票する方のボタンを押してください!
好きな天ぷらの具は?
1位 さつまいも1票
1位 イカ1票
1位 エビ1票
4位 にんじん0票
4位 ホタテ0票
4位 赤ウィンナー0票
4位 魚肉ソーセージ0票
…ランキングの続きを見る
ホタテとアワビはどっちが好き?
2
2
ホタテ
アワビ
投票する方のボタンを押してください!
ホタテとカキはどっちが好き?
9
11
ホタテ
カキ
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する