アークエンジェル(ガンダムシリーズ)と金剛型宇宙戦艦(宇宙戦艦ヤマト2199)はどっちが強い?
10
13
アークエンジェル(ガンダムシリーズ)
金剛型宇宙戦艦(宇宙戦艦ヤマト2199)
最新コメント 「金剛型宇宙戦艦(宇宙戦艦ヤマト2199)」派
>>6 言葉足らずで悪かった。分かり易い指標としての話。大分楽観的な考察だけど金剛型は波動機関出力のガミ公陽電子ビームすら何発か耐えれる。速力からも分かるようにあからさまにヤマト世界より出力の低いガン..
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する