カービィとギャラクティックナイトはどっちが銀河最強?
16
6
カービィ
ギャラクティックナイト
最新コメント 「カービィ」派
腐敗紫しいたけか、焦げしいたけ(闇バイト)にならないと弱い。メタナイトに負けてるし。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する