自分が1番好きなゲームは?
1位 スプラトゥーン11票
2位 桃鉄7票
3位 マインクラフト6票
4位 スマブラ5票
4位 マリオカート5票
6位 マリオメーカー23票
6位 カービイWiiデラックス3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「桃鉄」派
初めて好きになったゲーム
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

クサヤ人といえば何?
1位 大好き17票
2位 おもしろい8票
3位 つまらない7票
4位 Dr.SHOKIと仲良し4票
5位 お○んぽ3票
6位 そもそもコイツ誰?2票
6位 ぽこにゃんより酷い2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
俺はそんな奴知らん
アナケナといえば?
1位 そもそも知らない11票
2位 大好き7票
3位 大嫌い2票
3位 おもしろい2票
3位 マリオメーカー22票
3位 キモい2票
7位 家族1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「そもそも知らない」派
そもそも誰
マリオメーカー2やろー
最新コメント チキンステーキ 日常、ゲーム @nokonoko01
部屋つくったのでよかったらフレンドになってやりませんか? 部屋のパスワードは211です フレンドコードは5410-9168-3619です
しゅうゲームズで一番好きなゲーム実況は?
1位 マリオカート817票
2位 マリオメーカー213票
3位 アンダーテール11票
4位 パズドラ8票
5位 Wii sport5票
6位 トモコレ4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「マリオカート8」派
全部面白い
マリオメーカー2と妖怪ウオッチ4はどっちがおもしろい?
62
24
マリオメーカー2
妖怪ウオッチ4
最新コメント 「マリオメーカー2」派
愚問だ。 妖怪ウォッチ3が 妖怪ウォッチの全盛
投票する方のボタンを押してください!
マリオメーカー2はおもしろい?つまらない?
28
60
マリオメーカー2 おもしろい
マリオメーカー2 つまらない
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する