TV番組『有吉くんの正直さんぽ 』はおもしろい?つまらない?
94
474
TV番組『有吉くんの正直さんぽ 』 おもしろい
TV番組『有吉くんの正直さんぽ 』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
散歩というより食べてるだけ。いつからこんなひどい番組になったのか。有吉が彦摩呂にしか見えない
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する