みんなは原神派?崩壊:スターレイル派?
25
12
みんな 原神派
みんな 崩壊:スターレイル派
最新コメント 「原神派」派
原神は6年やってるんだから、当然原神のほうが人気に決まってる!
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する