ゴジラ ウルトラマン ガメラで好きな怪獣は?
1位 デストロイア37票
2位 ゴジラ19票
3位 バルタン星人15票
4位 3式機龍12票
5位 ウルトラマン9票
5位 ゼットン9票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「バルタン星人」派
バルタン星人、
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ゴモラとレッドキングはどっちが好き?
22
13
ゴモラ
レッドキング
最新コメント 「ゴモラ」派
僕はゴモラの方が好きです。
投票する方のボタンを押してください!
ゴジラとゴモラはどっちが好き?
89
20
ゴジラ
ゴモラ
最新コメント
ゴジラは東宝怪獣の中で一番好きだけど、ウルトラ怪獣ではゴモラが一番好き。
投票する方のボタンを押してください!
ゴモラとエレキングはどっちが好き?
19
12
ゴモラ
エレキング
最新コメント 「ゴモラ」派
僕はゴモラ派です。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する