歌い手で好きなグループは???
1位 シクフォニ23票
1位 いれいす23票
3位 アンプタックカラーズ13票
4位 メロンパーカー【なろ屋・…10票
5位 すとぷり6票
6位 すたぽら5票
7位 騎士A2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「アンプタックカラーズ」派
>>4 だよな!?アンプし勝たん!!って感じだよねぇ!! 特にちぐちゃん♡💙🐧
ランダムにトピックを表示する