TV番組『映像の世紀バタフライエフェクト』はおもしろい?つまらない?
29
9
TV番組『映像の世紀バタフライエフェクト』 おもしろい
TV番組『映像の世紀バタフライエフェクト』 つまらない
最新コメント
面白いのは全体の3割くらいで、7割はつまんね あと語りの語尾が「た」で終わる率高すぎ
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する