田中昌之(クリスタルキング)とムッシュ吉﨑(クリスタルキング)はどっちが好きなボーカリスト?
3
3
田中昌之(クリスタルキング)
ムッシュ吉﨑(クリスタルキング)
最新コメント 「ムッシュ吉﨑(クリスタルキング)」派
昔は田中昌之のハイトーンボイスが好きだったけど、今はムッシュ吉﨑のドスの利いた低音ボイスの方が好きです。 ムッシュ吉﨑の歌声は深みがあって良いですね。 https://youtu.be/3o5J-7..
投票する方のボタンを押してください!
好きな1948年生まれのアーティストは?
1位 沢田研二(ザ・タイガース…8票
2位 錦野旦3票
3位 黒沢博(ヒロシ&…2票
3位 あおい輝彦(ジャニーズ)2票
3位 由紀さおり2票
3位 都はるみ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「いしだあゆみ」派
亡くなってしまって残念です。 若い頃はとても美しい人でした。
ランダムにトピックを表示する