平成以降の仮面ライダーシリーズで一番好きなのは?
1位 ガヴ3票
1位 ダブル3票
3位 ゼロワン2票
4位 ガッチャード1票
4位 オーズ1票
4位 ドライブ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ガッチャード」派
2期以降ならオーズセイバーガッチャードの三強で悩む 一期ありならクウガアギト龍騎で悩むから同じことだけど
ギーツ&ガッチャードとガヴはどっちが残って欲しい?
9
13
ギーツ&ガッチャード
ガヴ
最新コメント 「ガヴ」派
ガヴだね久々にダークな設定の仮面ライダー見たよ終わんの寂しいな
投票する方のボタンを押してください!
【公式】ぱくっとガヴ/『仮面ライダーガヴ』第6話「変身はビターチョコ」

最新コメント きゅvi @cockrowch
ビターどころじゃないカカオ100パー悲哀と復讐のヒーロー もししょうまと対立するしても絶対すぐ戻ってきて欲しい
令和ライダーで今後出そうな小説版は?
1位 ガヴ1票
2位 ゼロワン0票
2位 セイバー0票
2位 ギーツ0票
2位 ゼッツ0票
ランダムにトピックを表示する