アニメ『Duel Masters LOST~追憶の水晶~』はおもしろい?つまらない?
116
88
アニメ『Duel Masters LOST~追憶の水晶~』 おもしろい
アニメ『Duel Masters LOST~追憶の水晶~』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
これもまあまあいいけど個人的には勝太編を先に見てほしい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
2024年秋アニメで期待している作品は?
1位 チ。 ―地球の運動につい…143票
2位 ドラゴンボールDAIMA…124票
3位 株式会社マジルミエ105票
4位 ハミダシクリエイティブ94票
5位 ダンダダン71票
6位 シャングリラ・フロンティ…67票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
どのアニメも期待はしていなかったけどこれだけは言える ダークホースは間違いなく「ぷにるはかわいいスライム」 今期一番面白いまである 癖になる面白さ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する