アニメ『インゴクダンチ』はおもしろい?つまらない?
145
133
アニメ『インゴクダンチ』 おもしろい
アニメ『インゴクダンチ』 つまらない
最新コメント
>>43 サイコパス感はコレに近いものを感じるけど エロくも面白くもないから要らね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔法少女リリカルなのは』はおもしろい?つまらない?
269
394
アニメ『魔法少女リリカルなのは』 おもしろい
アニメ『魔法少女リリカルなのは』 つまらない
最新コメント
「居場所を探知してワンパン→交戦もせずリタイア(再起不能)」 「憎たらしいけど敵キャラチームのリーダーにして最強」みたいな空気感出してた奴が、DIOの館の景色変えてだだけのスタンド使いそのまんまの終わり方してて白けた。 憎たらしい敵キャラが討たれるのには本来カタルシスを感じるものだけど、それよりも「なんか拍子抜けで都合よすぎて白ける」というのが上回った 銃使いの都合よすぎる逆転勝利といい、戦
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する