学校行きたくない理由は?
1位 その他32票
2位 普通に授業がつまらない15票
3位 クラスでいじめられるから11票
4位 クラスがうるさいから10票
5位 寒いから3票
6位 先生がキモいから2票
7位 暑いから0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「普通に授業がつまらない」派
頭いいわけじゃ無いけど当たり前のことばっか授業でやってつまんない。学校遠いし、友達いないし、給食少なくて不味いし、メリットがひとつも無い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する