adoさんが歌っている中で好きな曲は?
1位 8票
2位 うっせえわ3票
3位 レデイーメイド2票
3位 会いたくて2票
5位 ギラギラ1票
5位 ラブカ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「会いたくて」派
どの曲も本当に大好きだけど、私は「会いたくて」が凄く好きです。 ここには載っていませんが「阿修羅ちゃん」が一番好きです♡
アンドロイドガールと乙女解剖はどっちが好き?
14
16
アンドロイドガール
乙女解剖
最新コメント 「アンドロイドガール」派
アンドロイドガールかな、、、 好きな歌い手さんが歌ってたから!
投票する方のボタンを押してください!
ゴーストルールと乙女解剖はどっちが好き?
23
31
ゴーストルール
乙女解剖
最新コメント 「ゴーストルール」派
どっちもすこよ()
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する